ブログがあったことを思い出した

ので気が向いた時に何か書こうと思う。

この2年くらいのダイジェスト

 

2019年6月

結婚相談所入会のきっかけでもある友人の結婚式に参加

一方、結婚相談所(オーネット)の活動を放置し始め、16,500円/月を振り込み続ける阿呆になる

 

2019年7月

えんやさんとバンドリRAS神戸に参加、その後はいねさん+イノハラ(敬称略)と合流して関西オフ

(高校生の頃に行ったロッキンジャパン以来のライブ)

四国部(第3回)サキソ+涌井

 

2019年8月

エニタイムフィットネスに入会

 

2019年11-12月

ラウクレ両日参加 本当の本当に楽しかった

ミラーレス一眼α7購入

 

2020年1月

年始にコロナ前最後の関東地方滞在

SBI証券口座開設するも放置 ←クソバカ

 

2020年2月

コロナ前最後の宿泊を伴う県外移動(大阪)

 

2020年4月

コロナ云々で通う頻度が下がったエニタイムフィットネス退会

 

2020年6月

職場で転倒して右足骨折(労災)

 

2020年8月

歯列矯正のブラケット期間(1年7ヶ月)終了、リテーナー装着(約2年らしい)

 

2020年10月

うん年ぶりに弐寺再開 六段

 

2020年12月

重い腰を上げてつみたてNISAようやく開始

 

2021年1月

岡山で初の年越し

年明け出勤から数日経った頃に転勤を告げられる

支出見直し:オーネット休会、余計なサブスク一気に解約

塩漬け状態だった自社株の株価が回復していることに気づき売却

つみたてNISAだけで我慢できず特定口座でS&P500やらMSCIコクサイに資金を突っ込む

 

2021年2月

業務引継ぎの準備 メルカリで不用品売却

 

2021年3月

業務引継ぎを終えて無事、社内ニート

6年過ごした岡山を去る 山口県下関市民になる

 

2021年4月

ヤグレーザー打てるクリニックが近くにあることを知り、2年ぶりに髭脱毛再開

オーネット再開