次回が勝負

ランチしながら3時間ちょい会話、また来週会う約束して解散しました。

次回がターニングポイントっぽい空気を感じる…しくじらないように準備せねば。

山口は岡山よりもお店の選択肢が狭いのであまり悩まずに済むのが助かります。

 

九州旅行の話を聞きまくったせいでめちゃくちゃ九州に行きたくなりました。

四国の次は九州経験を年齢に伴わせたいですね。

サウガキの手垢にまみれてなさそうな(三大都市圏から遠いので)湯らっくすとかいう神施設もあることですし。

 

ついでに寄った宇部市の「カッタの湯」という温浴+レジャー施設がとてもよかったです。

1000円オーバーの入浴料とるところも珍しくない昨今で、入浴+何でも1品食事セットで980円(入浴単体は平日500円、休日550円)はコスパすごいと思います。

2階には卓球、ビリヤード、ゲーセン、バッセンもあります。LM筐体のIIDXも置いてあって神です。

宇●興産勤務のツイッター独身男性、(もし実在するのなら)ここに毎週末通ってんじゃないのって感じがします。

私も通いたいですが、車で片道1時間半くらいかかるのでたまにしか行けそうにありませんね…

www.fukunoyu.com