OK貰えたけど反省会

最初に惨めな言い訳をさせていただくと、街コンやマッチングアプリではなく(女性側も少なくない金額を支払っている)婚活サービス経由の出会いだったこともあり、きちんとした告白をしようと気負いすぎてしまいました。

これまでの人生でいちばん最悪です。間違いなく。

 

タイミングを逃す (参考)

ランチ時

流石にここで切り出すのは早すぎるかな…

 

公園で散歩

周囲が家族連れで大賑わい、雰囲気作れず(徐々に焦り始める)

 

車で解散地点まで送っていく道中

会話途切れさせたら不味い…と支離滅裂な会話を連発、相手明らかに困惑してる

 

解散地点

動揺しすぎてタイヤ止めに軽くタイヤ当てて駐車(ほんっとうに恥ずかしい)、今日は楽しかったです~的な会話を一方的に遮って告白→苦笑されながらOK貰う

 

ランチの時点でまた次に会う約束してたんだから、その流れで切り出すのが正解だったのだろうな…

月会費節約のために月末までには婚活サービスを休止状態にしたいのだけど、即休止にすると相手から失笑されそうなのでタイミングを見計らっています。

 

そういえば、例のアプリは何年か前に登録して放置していたのでばっちり免許証写真流出済みです。何もかも手遅れですが、他のアプリも含めて全退会・削除しておきました。